SSブログ

終了~ [日常のこと]

バイト最終日。

某社の新入社員研修の運営も、この日が最終日。

いやー、楽しかったです。
私が担当してるセクションの、試走っぽいことをやらせていただいて。
試走って言っても、スキール音はさせちゃいけないので、ほどほどにしか走らないんですが。

仕事が終わってから、8人か9人ぐらいで打ち上げを。
飲んでたのは数人だけど、アレだな。
飲んでるからなのかわからないけど、すごくプライベートなことを、ああいう場所で大きな声で聞いてほしくないな。
(メデタイことだったらいいと思うんですが、色々と込み入った事情が絡んでることだったので)
私がそれにイマイチ上手く対応できなかったのが反省点です。

私も、もういい大人なので(´▽`;)ゞ
長く生きてると色々あるんですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ぐらいにサラッと交わせるようにならないとイカン。

でも、誰だって、誰にでも喋れる内容じゃないコトって、あるよねー。
しょうがないよねー。

もし私のプライバシーに関わるようなことを聞きたい方は、ちっちゃい声で、こっそり聞きにきてください。
答えてもいいと思う人だったら答えます(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。