SSブログ

今までにない [ジムカーナ]

地区戦でした。
予報通り、晴れ♪

昨日の練習会のコースがコレで。
02.jpg

今日の大会のコースがコレ。
03.jpg
意外と、全日本ではたまにある「それは昨日のコースだ」的なミスコースはなかったみたいです。(私が知らないだけかも)

私も夫も、ゴール前のターンが2本とも出来ずp(´⌒`q)

夫は2位で、私は下から3位でした。

夫から
今日は、キミにしては凄くいい出来だった!
もう、これ以上は無いっo(*^▽^*)o~♪

とか言われた。
あいつ・・・(;`皿´)
1本目の中間ぐらいまでは良かったよ、私にしてはね、たぶん。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。