SSブログ

ストレスチェック [日常のこと]

先日、会社でストレスチェックなるものがあり、幾つものメンドクサイアンケートに答えたアレの結果が返ってきた。

まぁ、そんな物、本当の答えなんて出る訳無いと思ってるので、もうゴ×箱に行ってしまったけれど。

ちょうど事務所に居た5人(男性3名、女性2名)で、結果を見せ合いっこ♪
私は、ストレスは低いほうから2番目、疲労度は一番低いレベルだった(≧▽≦)
疲労度は私と同じ、ストレスは私よりも少なかった男性は、
たぶん、普通の人がストレスだと思うことを、ストレスだと思ってない
って言ってたけど、私もそう!

いちいちアレが気に食わないとか、
コレが不満だ・・・とか、
そんなことばっかり言ってたら、
とてもじゃないけどやっていけないですよ。
あの夫とは。

あれ?
会社の話だった???♪ヽ(*´∀`)ノ


基本、土日ジムカーナしたら、月曜から金曜までのストレスはリセットされるから(о´∀`о)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。