SSブログ

光 [日常のこと]

もうダメかもしれない(/0 ̄)
って諦めかけていましたが。

3か月ぶりに練習会に参加できたーo(*^▽^*)o~♪

どこだかわからないけど、どこか不調だった私のクルマが、快調に走るようになりました(о´∀`о)ノ

アレを交換してみたり。
あっちも交換してみたり・・・したんですけどねぇ。

まさかねぇ・・・って交換したマフラーが当たり!でした。
今までは、だいたい触媒がダメだったのに、今回は初めてのマフラーでした。
純正の中古品をオークションでゲット。

家に届いたのが月曜の夜だったので、土曜日に交換しよう・・・って言われてたのが、
金曜の夜までに交換して、調子が良くなったら練習会に行ってもいい
ってコトになったけど、平日の夜は基本、夫はなかなか帰って来ないからなぁ・・・まぁ無理だろうなぁ・・・と思っていましたがっ!!!(o゚Д゚o)

金曜22時頃からマフラー交換を始めて、試走に出て戻って来たのが23時頃。
直ったみたいだから、練習会に行ってもいい
と言われた時は、やったー♪ヽ(*´∀`)ノって感じでした。
ありがとうございまーすっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。