SSブログ

また修理? [クルマ]

キミのクルマ遅いと思ったけど、何も感じない?
えぇ!?(o゚Д゚o)

もう先週末の話になりますが。

夫のクルマは完全に不具合があるので、私のクルマで夫も走ったんですが。
どうやら私のクルマも不調のようで。。。

自分のクルマがおかしいとは思わなかったけど、同じ車種の某氏の助手席に乗せてもらった時に、
直線が、めっちゃ速いぃ(o゚Д゚o)
とは思ったんだけど、まぁ私のはタイヤがツルツルだしな・・・とか、某氏のはSA車両だしな・・・で納得(?)していたのでした(´▽`;)ゞ

という訳で、土曜日はほぼ一日、夫が原因究明してました。
私は、ほとんど役立たず(о´∀`о)ノ

クルマの下にもぐっている夫から
ボックス取って!
って言われても、
ボックス???
ボックスって何だったっけ???

あぁΣ( ̄ロ ̄lll)もういいワ、いらんo(`ω´*)o
あ♪ラチェットのことか?♪ヽ(*´∀`)ノ
もういい(;`皿´)
もういらないって言った!o(`ω´*)o

とか♪ヽ(*´∀`)ノ

どうやら、やたらお金のかかるアレがいけないらしい???
私のも、夫のも、修理の日々が続きますな( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。