SSブログ

連休10日目~2015冬~ [休日]

連休も、もう10日目かぁ。。。
休みの日が過ぎるのは早い。。。

昨日のレンタルカートのせいで、あちこち筋肉痛です><。

という訳で(?)、夫も私も、午前中は大人しく過ごしていました。
夫は、録りためたビデオ鑑賞を。
私は、コミック読みまくり。

あぁ・・・期間限定3巻無料の罠にハマったp(´⌒`q)
1巻だけ無料の時は、ハマらなかったのに。

今ならレンタルコミックが10冊400円で安いので、借りてこよう!!!と思ったら、
4巻から18巻(最終巻)まで全部貸し出し中
という( ̄▽ ̄)
同じく3巻無料の罠にハマった方に先を越されたp(´⌒`q)

そう言えば。
最近、自分が好きなマンガの傾向がちょっとわかってきた。
『妖』モノが好き
(吸血鬼とか、妖怪とかそういう類)
『オレ様』キャラな主人公(男)が好き
































あれ?
それって、誰かも一緒???


あぁ、そういうことなのか。
私って、妖とかオレ様キャラが好きだったのかー。
ふーん、へー。

まぁ、他人より何か優れた能力を持ってるっていうのは、やっぱり憧れるよねぇ。
私にも何かあるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。