SSブログ

連休9日目~2015冬~ [カート]

1周100円で走れるというので、サーキットへ。

あ。レンタルカートの話ですけどね。

先日の40秒のコースでタイム差1.7秒がどーーーーーしても不満で。
あと、先週のカートレースで夫が55.6秒ベストぐらいで走ったのに、私のベストは57.1秒だったなー・・・と思って。

だから、夫に
私の前を走って。
ついてこなくなったら待ってて
あと、私の後ろを走って、どこがいけないのか見て

ってお願いして。

取り合えず10周ほど。
遅いわー、簡単に抜かせる。
まさか、あそこのコーナー、ブレーキ踏んでるんじゃないだろうね?

ブレーキは踏んでないけど、アクセルオフはしてる
とか。

走るたびに、どこが違うのか確認して。

それでも3回ぐらい乗っても
遅いわー、遅すぎる。
追突しそうだから、全コーナーでアクセル抜いてる

とか言われ( ̄▽ ̄)

もうボク、速いカートに乗るワ
ってことで、途中からは各自で(?)走行。
赤いカートで56秒台を出すと黒いカートに乗れて、
黒いカートで54秒台が出ると白いカートに乗れる・・・らしい。
夫は白いカートに乗ってました。

私は、出来ないよー(/0 ̄) と思いながらも、ひたすら赤いカートで練習を。
稀に、上手く走れることがありました。

一日で全部で72周走って、56秒台が5回出たので、ワタシ的にはまぁ満足です。
ベストは56.1秒だったし。
あとちょっとで55秒台だったのが惜しいp(´⌒`q)
でももう腕が痛くて、ちゃんとハンドル切れなかったから。。。

夫は、全部で73周走行。
周回数はボクのほうが多いけど、
キミのほうが長い時間乗ってた!!!♪ヽ(*´∀`)ノ

あーそうですね( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。