SSブログ

臭う [休日]

久しぶりに、土日とも予定のない休日。
本当は、雨じゃなければ山登りに行きたかったけど。

お世話になってるタイヤ屋さんがイベント開催中だったので、遊びに行って来た。
招待状を持って行けば、何も買わなくても抽選ができるので、それ目当てと、JAFCUPの報告など。
大繁盛でした。
あまり話せないまま、出していただいた飲み物は頂いて退店。

日曜も雨予報だったため、登山は行けそうにないので、レンタルショップへ。
夫は、たまったビデオ(TV番組を録画してあるやつ)を観ると言うので、私はレンタルコミックを。
借りたい本が、だいたい(レンタル中で)無い~Σ( ̄ロ ̄lll)
10冊とかまとめて(割安の値段で)借りて、1週間かけて読むつもりだったのに。
仕方ないので、4冊まとめて読めるタイトルを当日返却で。

夕飯が済んでから、リビングのソファでコミックを読み始めたら、何かが臭うp(´⌒`q)




???( ̄▽ ̄)


ソファで隣に座ってる夫に
ねぇ、何か臭くない?
いや?別に臭わないけど。
どんな臭い?

どんな???普段嗅がない臭いで、イヤな臭いp(´⌒`q)
わからんなぁ・・・
もしかして・・・足?Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、嗅いでみ?
と、夫が足を私の顔の前に出してきたけど、嗅げず(´▽`;)ゞ

そのまま暫く臭いと思いながらコミックを読んでいて。

夫がトイレに立って、用を済ませて向うからこちらに向かってきた時に、それの強い臭いが漂ってきたっΣ( ̄□ ̄;)
たぶん、(夫)だと思うp(´⌒`q)
だって今、すごく臭ったもん(/0 ̄)

嘘だ。じゃあ、嗅いでみ
と夫が履いていたスリッパを差し出され。



恐る恐る臭いを嗅いでみたら。



















































臭くなーい(’・ω・`)

じゃあ・・・と靴下を履いたままの夫の足もちょっと嗅いでみたけど、どうも違うp(´⌒`q)

夫が、
もしかして、本なんじゃないの?
と言って、借りてきたコミックを顔の前でパラパラとめくってみたら。





































臭いΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめん(´▽`;)ゞ
本の臭いだった(*´∇`)ノ

って謝ったんだけど。

それ以来、
ボクは、家で酷い仕打ちを受けてる
を連発です。
いつも済まないねぇ~(´▽`;)ゞ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。