SSブログ

久しぶり [日常のこと]

久しぶりに自宅PC立ち上げました(´▽`;)ゞ

平日は、基本19時まで働いて、買い物に行ったりしてから帰宅して、夕飯を食べると22時とか。
洗濯物を片付けたり、他にも色々用事を済ませてソファに座ったらもう、立ち上がれません( ̄▽ ̄)
夫がお風呂に入ってる間に寝てしまっています。。。そんな日々を送っております(’・ω・`)

昨日は職場の忘年会で、普段はそんなに喋らない人とも色々喋った。
何故か私は、女性と喋るよりも男性と喋っている時間のほうが長い。
まぁ別にいいけど。

今日は、イベントオフィシャルへ。
最終戦&シリーズ表彰式のみだったけど、終わったのは14時過ぎだったなー。
幸田のイベントは、何か貰える確率が非常に高いです。いいなぁ。

これであとはレンタルカート耐久レースを残すのみ!













あ、練習会参加も検討中だった。

取りあえず今日は、寒い中、皆さまお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。