SSブログ

業務連絡 [カート]

毎年恒例のレンタルカート耐久レースに今年も参戦する予定です。

だけど、8名揃える予定のメンバーがまだ揃っていませんΣ( ̄□ ̄;)

4人確定で、2名保留ってところですかね?

という訳で、レンタルカート耐久レースに出てみたいアナタ!!!
ぜひご連絡ください。

この日記にコメントしていただいても結構です。

今日こそは連絡してみよう・・・と思いつつ、
 ↓
色々落ち着くと22時を過ぎているので、また明日にしよう・・・
 ↓
あぁ、朝も昼休みもメール打ってる暇が無かったね・・・
 ↓
家に帰ってから連絡しようかな
 ↓
あぁ、夕飯作ったり片付けしてたら、もうこんな時間(o゚Д゚o)

そんな堂々巡りな毎日を過ごしております。
エントリー費の振込も早くしなくっちゃ。

ご応募お待ちしております。
完全にお遊びの耐久レースだけど、本気で勝つつもりでやっております(´▽`;)ゞ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。