SSブログ

日常茶飯事 [日常のこと]

そういえば。
日曜日に、本気で心配されてたなぁ。。。(´▽`;)ゞ

まぁ、ウチにしてみればいつものコトなんだけれど。

パドックにて。
クルマをジャッキアップした状態で、
ハブにガタが出てるから、両手でタイヤを前後に動かして揺らし続けろ
という指示を出され、よいしょよいしょ・・・とタイヤを(何十秒も)揺らし続けていたんだけれど。
ずーーーーーっとやってると、腕が痛い~Σ( ̄ロ ̄lll)
そして、力の入り具合も弱くなってくるから、ガタが出てないみたいな揺らし方しか出来なかった(というか、揺れてなかった)り。。。

まぁ、夫としてはいつもの如く
何やってんのー!?o(`ω´*)o
揺らし続けろって言ったら、ちゃんとヤレ!!!(;`皿´)
簡単でしょー?\(`□´")/

とか何とか。
やってるつもりだけど、腕が痛くて力が入らんのぢゃー、ヴォケ~ィ!!!(;`皿´)
ぐらい言い返したかったけど、ここはグッとガマンして無言で揺らす。。。けどやっぱり、たまに揺れない(/0 ̄)
夫のいつもの感じはまだ続き
バカじゃないのー!?
何で、そんな簡単なコトも出来ないのー!?(;`皿´)

やってるつもりだけど、腕が痛いんですp(´⌒`q)
とか言ってたら。。。
隣のパドックの男性が・・・


















あのー。
力の要ることだったら、ボクがやりましょうか?

とか何とか言って頂いちゃいまして(´▽`;)ゞ
あ、いやっ・・・大丈夫です(´▽`;)ゞ
こんなの、日常茶飯事なんで・・・

とか何とか言っておいたけど、日常茶飯事だからイイという認識はフツーは無いか(*´∇`)ノ

まぁ、ウチのモットー(?)は
納得いかないコトは、その場ですぐに言え。後から言うな
だから、しょうがないよねぇ~。

あぁ、もしかしたら後日
この間、ABちゃん夫婦がパドックでケンカしててさぁ・・・
みたいな話をされちゃうかもしれないな。

言い争ってるのは、いつもなんで(≧▽≦)
それに、そんなに心底怒っているワケでは無いです、たぶん。

ウチが本気でケンカしたら、半径数メートル以内には誰も近寄れないと思うから。
ほんの一握りのヒトだけが知ってるけど。
あの時は、私が一方的に悪くて、もう私にはどうにも出来ません・・・状態でしたね(≧▽≦)

ちょっと、あそこってどんな夫婦よ?と思われるかもしれないけど、これでも先日、結婚10周年を迎えたみたいです♪ヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。