SSブログ

年末恒例行事-2 [ジムカーナ]

我が家にとっての年末恒例、第2弾!!!

走り納めの練習会に行ってきた。
去年は、無かったからねぇ~。
久しぶりだねぇ~。

クルマがちゃんと直ったかどうかの確認もあるし、
私にとっては約半年ぶりのジムカーナだし、
正に、どきどきわくわく・・・って感じでした(≧▽≦)

練習会の1本目は夫が走行。
走行後、パドックに戻るまで、ずーっとエンジン音がヴォン・・・ヴォン・・・ヴォン・・・って不規則な感じで。
夫ってば、いつまでやってんの???
と思ったら、夫はアクセル踏んでないのに、勝手にそうなってるんだと。
えぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

色々確認してみたら、私には何だかよくわからないけど、何か管が抜けてました。
差し込んでみたら、エンジン安定~♪
いやー、良かった良かった(*^-^*)

そして、約半年ぶりの私の走行はと言うと。
冬の名阪ということもあり。(スタート地点の路面凍ってたし)
先に夫の助手席に乗って、滑り具合もわかってたということもあり。
夫から




















ヘタ山さん?
とか言われちゃったけど、何も言い返せずp(´⌒`q)

でもまぁ、その後は何とか持ち直し(?)楽しく練習できました。
さて、来週は走り初めしなくっちゃ(≧▽≦)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。