SSブログ

威嚇 [日常のこと]

もうイカン。

今日は、会社でかなり怒れることがあった。
もう12時間以上も経過したというのに、思い出すと怒れてくる。

そんな日記は読みたくない方は、この下を開かないように。

ここ連日の、某氏の言動には本当に困っていたんだけど、色々なのが積み重なって、遂に今日はスイッチが入ってしまった。

散々ミスばかり繰り返しているくせに、反省の色が足りない。
正確に仕事をしようという意欲が見えない。
自分がやったコトを「自分はやってない」って言ったり、やってないコトを「やった」と言ったり。
たぶんそうだった・・・ぐらいの認識のコトを「絶対にそうだった」と言い切ったくせに、検証してみたらそうじゃなかったり。。。
反省するようにちょっと言うと、
こんなことも出来ないような自分は、もう会社辞めるからいいですよ
とか言うし。

今日もヘラヘラと、笑いながら私に向かって言った言葉でスイッチが入った。
さくらさん。
そんなこと言って、僕を陥れるつもりなんじゃないですかー?




















あんまり大きくない声で。低い声で、
そのうち
キレますよ?o(`ω´*)o



その後しばらくの間、事務所内が静かになってたような気がするのは、気のせいだ、きっと(≧▽≦)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。