SSブログ

ハライド→国見岳・・・の続き [山登り]

日曜日の日記だと、まだ目的地の国見岳に着いてなかったですね(≧▽≦)
・・・という訳で、きのこ岩の続きを。

きのこ岩に寄り添う(?)夫
00.jpg

きのこ岩からの眺め
01.jpg
紅葉には、まだちょっと早い感じ。

登山開始から1時間後のハライドでは、まだ体力に余裕があったものの、さすがに2時間半経過しても国見岳頂上に着かないと、だんだん疲れてきた。。。
02.jpg

でも、上の写真の場所から10分で頂上に到着!
03.jpg

頂上からの眺め。
00.jpg
白っぽい。。。

下山途中で、青岳。
01.jpg

青岳からの眺め。
02.jpg
やっぱり白い(*´Д`)=з

バランスのいい岩。
03.jpg

かなり下りてきた辺りで、突如、イベント発生!
01.jpg
栗拾い。
00.jpg
さすがに、大きな栗は無し┐(-。ー;)┌
イガイガが、めっちゃ痛い><。
次は、何か道具を持ってこないと(=^m^)

川で手を洗うサル(?)
02.jpg
あぁ、夫か。

山の水は、相変わらずキレイでした(*^-^*)
03.jpg

今年は、あと何回行けるかなー?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。