SSブログ

作戦 [カート]

先週末のレースは、自チームの決勝でのラップタイム表が頂けるとのことだったので、勿論頂いてきました。
1月も欲しかったけど、あの時は配られなかったのよね。

周回数74で、私のベストタイムは、RANK43∑( ̄口 ̄)
(74周分のラップタイムに、1位~74位まで順位がついてるんです)
1周目、ピットインする周、ピットアウトした周は、フツーにラップタイム遅いので、私のベストタイムがどんだけ遅いのか?・・・ってのを突きつけられてる感じです(*´Д`)=з
因みに決勝は、夫のほうが周回数沢山走ってます。

夫のベストタイムは46秒台だったけど、スリップ(ストリーム)が使えたら出るけど、使えないと出ない・・・とかそんな感じらしい。
さすがの夫も、レース中2回しか出せなかったしね、46秒台は。

という訳で、ざっと見積もって、夫と私では1周約1秒のタイム差があるようです。
そこで。。。












わかった!









次はさ、キミは2周でいいわ!
1周走ってピットイン!
1周走ってピットイン!

残りを全部ボクが走れば入賞出来るかもしれんっo(*^▽^*)o~♪
どう?(=^m^)

そんなの、チームでも何でもないワ( ̄▽ ̄)

まぁ、単純計算すると、そーゆーコトになりますけどねっo( ̄へ ̄)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。