SSブログ

遺言 [日常のこと]

最近は、直送(直葬)っていうのが流行ってるらしい。

葬儀無しで火葬してしまうっていうのが。

お葬式も、タダでは出来ないからね~。

もし私が死んだら、直送でいいよ。
お葬式とかやって、何だか無駄にお金使うの勿体無いし。
でもまぁ、追悼ジムカーナ大会でもやってくれたらいいよo(*^▽^*)o~♪


はい、わかりましたー( ̄▽ ̄)
ジムカーナ大会やっとくわ

























雁が原で

ちょっとーo( ̄へ ̄)o
それってさー( ̄▽ ̄)


『この日に雁が原集合~』って、みんなにメール送って、適当にタイム計っとくワ

一人2千円払って走って、
やっぱ、オレが一番速えぇ~(=^m^)
みたいなコトになるんじゃないのー?(`m´#)


あ、因みに直送でも30万ぐらいはお金掛かるらしいんで
はぁ?じゃあ、その辺の海にでも捨てとくわ
海って、どこの?
フェリーとかでどこか行くの?

そんな・・・フェリーなんか使いませんよ。
その辺の港だか海岸だか、ラルゴで、どっか行きますよ

そんなん、きっとすぐに打ち上げられるワ
じゃあ、もっと向こうのほうで、エイッってやっとくワ
そんなん、誰かに目撃されて、逮捕されてしまうワ
じゃあ、夜やるからいいですよ、夜

私がどこかの海岸に打ち上げられたら、夫を疑ってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。