SSブログ

マニア向け情報 [映画]

今日は、色々と情報を仕入れましたよ(?)

先着順に配られると思っていたトレーディングカードは、今日は配っていませんでした。
土日限定・・・なのかな?


座席のネット予約は、出来ません。
座席指定もできません。
00.jpg
整理番号だけあるので、早く映画館に行ってください。
因みに、12:50~の回は、12:30開場でした。


映画館内のカフェで、イメージドリンクとやらを販売しています。
イカロス(スイカ味)と、そはら(謎)を購入。
110701_1229~02[1].jpg
そはらは、黒い色の飲み物に、さらに何かが追加されていると思われます。


7/3(日)の午後に、舞台挨拶があるみたいなので、興味のある方は、明日の朝から並ぶといいんじゃないかなっ(≧▽≦)


近くにアニメイトがあるので、時間が余ったら、そこで時間を潰すといいんじゃないかなっ?


映画の公式HPを見ると、大高でも公開予定になってるけど、7/1時点では、いつ頃公開なのかは未定、いつ頃決まるのかもまだ言えない・・・って言われました。

・・・という訳で、今すぐに観たい愛知県人は、名古屋駅近くの映画館まで行くしかないのですっ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。