SSブログ

初洗車 [クルマ]

初めて洗車しました。
クルマがウチに初めて来たのは、7月半ばくらいだったような。。。

まぁ、今までの仕事が休みの日は、
作業してるか
走りに行ってるか
他の車で出かけてるか
お店にあるか
・・・って感じでした(^^

03.jpg

まだ持ってないタイヤ(11S)のステッカーを貼ってみました。
リアタイヤが048なのは、気のせいだ、きっと!
まぁ、全日本の会場にも、持ってないタイヤのステッカー貼ってる人居たしっ!!

シティは、ワックスを塗る面積が狭くて楽だったな~。
ボディが白いと、ワックスの塗りムラがよく見えません( ̄▽ ̄)
日光の照り返しもキツい気がする~。

日焼けで、首筋と手首がヤラれました(*´Д`)=з

明日は、シティで走ります~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。