SSブログ

エアフィルター清掃 [日常のこと]

6連休は昨日で終了。
今日は仕事に行きますが、ランチタイムからの出勤です(^^



昨日の夜、“明日って、何時から(仕事)だったっけ?”とスケジュール帳を確認してみたりしました(^^

そして、よく見ると、今日働いたら、また4連休なんだなー(≧▽≦)
いやー。
どうもすみません(^。^;)ゞ

昨日の朝、夫は
どうしてキミは遊び呆けてるのに、オレだけ働かなきゃイカンo( ̄へ ̄)o
とか言っていて、
今朝は
網戸の掃除しといて欲しいんだよね
って言って、私が返事しようと声を発するかどうか・・・って瞬間に
ヒマだよね?
とか言われました( ̄▽ ̄)

という訳で、さっき、家中の網戸を掃除しときましたっ!
南風から北風に変わってきてますからね。
皆さん、網戸の掃除はしましたか~?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。