SSブログ

日曜日は色々あったよ~準備中~ [メデタイ]

そういえばそういえば。

1/25日曜日には、まだネタがあったのでした。
皆様にとっては、どーでもいいことだと思いますが。

朝の完熟歩行を済ませて、パドックで準備していると、携帯にメール着信♪

なんだろ~?

今日は、××××さん(夫)の誕生日です
(記念日には、自動でメールが届くことになっています)

し~ま~ったぁ~┐(-。ー;)┌
すっかり忘れておったーーーー(^^;))。。


即行、隣のパドックの夫に呼びかけ。
ねぇねぇねぇ
なに?
誕生日おめでとーo(*^▽^*)o~♪
(今更?って顔して)「は?

そして手のひらを上にして“何かちょうだい”みたいな感じに右手を差し出すので、握手したら手を振り払われたよ( ̄▽ ̄)

そんな夫の誕生日の夕飯は、金曜の夜に作ったカレーでした。
んー豪勢(≧▽≦)
土曜の夜もカレーだった気がするけど、気のせいだ、きっと♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。