SSブログ

謹賀新年 [メデタイ]

新年、明けましておめでとうございます。

もう2日になってしまいましたが(≧▽≦)

昨日の朝は、お雑煮を食べ、
昼はお節を少々食べ、
午後は福袋を買い、
あとはのんびりして過ごしました。

洋服の福袋なんて初めて買ってみたけど、なかなか良かったです。
かなりお買い得ですな。
まぁ、ウチのことをよく知ってる人には説明する必要も無いと思いますが、百貨店とかのブランド福袋じゃないけどねー(*´Д`)=з

ジャージ上下、パーカー、長袖Tシャツ2枚、トートバッグ、巾着袋、ダウンジャケットが入って5千円!・・・っていうコ○バース福袋でした。
あとはナイロンスニーカーが欲しいな。
なかなか、気に入ったデザインでちょうど良いお値段のモノが無いのよね。。。

もう、ヒマがあったら(自分の足で)走りに行く気満々なんですけど。
皮のスニーカーだとちょっと重いので、ナイロンスニーカーが欲すぃ~。

基本、カラダを動かすのが好きなんです♪
なんで最近、こんなに走りたがっているかと言うと、先日のボディスキャンで、足の筋肉量が、標準よりも結構少ない・・・ってデータを出されたから。
仕事で、毎日結構歩いてると思ってたんだけどな。。。


それでは、今年もよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。