SSブログ

外ゴハン♪ [メデタイ]

今日は、私の誕生日でした(*^-^*)

知ってる人は知ってるけど、ウチの夫は家(ウチ)ゴハンが好き。
ゴハンと、冷蔵庫の残り物で作った適当なモノ・・・とかでも全然構わないから、家でゴハンを食べたい人なのです。
まぁ、出張が多くて外食ばかりしてるから、家で食べれる時は家で食べたい・・・ってことなんだろうけど。

でもさー。
私がたまには外食したいじゃないかーo( ̄へ ̄)o・・・ということで、「誕生日と、結婚記念日くらいは外でゴハンが食べた~い\(^0^)/」と長い間、強~く要求したところ、今日は夫が早く帰って来てくれて、外ゴハンに行くことに相成りました♪

わーいo(*^▽^*)o~♪

お店は『柿安三尺三寸箸

あぁ、念願の初・柿安。
和食バイキングレストランです。

あぁ、美味し~♪

1皿目~。
00.jpg

2皿目~。
01.jpg

3皿目~。
02.jpg

4皿目~。
03.jpg
デザートだらけ(≧▽≦)

夫と、1つもカブらないように取って来て、半分食べたらお皿を交換・・・ってやったので、たぶん、お店に並んでたメニューの90%以上は食べましたよ。
量は少量ずつだけど。

あー、勿論、昼ごはんは少なめにしてます♪

これだけ食べたら、もう思い残すことは無い。
余は満足じゃ(≧▽≦)
























家に帰って体重を量ってみたら、1.5キロ分くらい食べたみたいよ。キャー(≧▽≦)
かなり無理しました(^。^;)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。