SSブログ

明けましておめでとうございます [メデタイ]

もう2日も終わる頃、新年の挨拶など書き込んでみました(^^;))。。

今年は、夫と結婚後初の“帰省しないお正月”を迎えております。

30日のお泊り忘年会で睡眠時間約4時間、さらに前日も睡眠時間4時間くらい・・・って睡眠不足にヤラれ、31日は夜10時台で撃沈><。
翌朝(1月1日)目覚めたら朝8時過ぎ。。。と、お正月らしくないお正月を迎えてしまいました( ̄〇 ̄;)

今年のお正月(正確には年末から)は、リビングに置くソファ探し三昧。
なかなか、値段と、座り心地と、サイズ・・・全てを満たしてくれるものが有りませんねぇ。。。
サイズは、“(どこか1辺が)70cm以下じゃないと家の中に入れられない”という条件に泣かされております(*´Д`)=з

今夜は金山の『どなんち』で夕ご飯♪
沖縄料理のお店なのですが、美味しかったですよ。
せっかく沖縄料理を食べるんだから、ミミガーとかにも挑戦するべきなんだろうけど、どーしてもダメだ、私は。。。食べたこと無いんだけど、チャレンジ精神に火がつきません。
ゴーヤは好きなんだけど。

明日はカートで走りに行って来ます♪
皆様も、お正月休みを満喫してください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。