SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [映画]

観てきました~♪
『パイレーツ・オブ・カリビアン
 ワールド・エンド』

http://www.disney.co.jp/pirates/

ジョニー・デップ好き~♪
私は・・・
ジョニー・デップ > オーランド・ブルーム
です(≧▽≦)

以下ネタバレ有ります。

一応これが完結篇らしいんだけど、“これで完結???”って感じでした。
なんだか、続編がありそう。。。
ジャックのその後は???

エリザベスは、ウィルを選んだけど、私ならジャックだなー(=^m^)
ジャックと一緒に居たほうが、人生面白そうだ(≧▽≦)

ん~、それ以外は特に書かないことにします♪

P.S.
これからこの映画を観る方へ。
チケット買うともらえる「もう一度観たくなる」読本に書いてありますが、この映画は、エンドロールが終わるまでちゃんと観てくださいね(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。