SSブログ

あれから2年。。。 [メデタイ]

やっと、完成に近づきました。
何が?・・・って、自分達の結婚式のゲストブックが!(≧▽≦)

挙式は2年前なんですけど・・・。
ウチは、ちょうど2年前の5月の終わりに、軽井沢で挙式したのでした。

今日、部屋の片付けでもしようかなぁ・・・と、普段はあまり手を付けない棚の中身をごそっと出してみたら、“あぁ、そういえば自分で作るつもりだったんだ・・・”というアルバムが。
もう、すっかり忘れてました┐(-。ー;)┌

どこかで買ったゲストブックに名前を書いてもらうだけ・・・っていうのがイヤで、“自分が気に入った写真と、参列していただいた皆様に書いていただいたネームカードを入れよう”と思って買ってあったのに、未だに手をつけていませんでした(*^_^*)

そういえば、ちょうど2年くらい前だったねぇ~・・・などと思い出しながら、遂に製作開始!
BGMには、結婚式用に買ったsweetboxのアルバムをかけてみたりして♪

最初、写真は参列者の皆様からいただいたモノを・・・と思っていたんだけど、一部にプロカメラマンに撮ってもらった写真を使ったら、やっぱり、見た目がちょっと違うので(^^、先程ネットプリントでプロカメラマン撮影の写真を追加注文しておきました。

この写真に写ってる方のネームカードが右側のページに入ってる
明日出来上がりを取りに行って、差し替えたら、完成・・・かな?

5月の軽井沢は、新緑がとてもキレイなので、オススメです(*^-^*)
また行きたいなぁ。。。

あ、因みに。
挙式からは2年ですが、入籍からは再来月で3年になる・・・らしい。
早いですねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。