SSブログ

洗濯機が来た♪ [メデタイ]

先週購入した洗濯機が届きました。


これなら、今までの洗濯機の2倍の容量なので、今まで2回やってた洗濯が1回でできる~!
(別に、毎日2回やってるワケではないのですが・・・)
やったー♪

本当はドラム式洗濯機が欲しかったけど、一番安いモノでも10万はくだらない・・・ということで諦め、何故か6キロ洗濯機と同じ値段の9キロの洗濯機です。
いやぁ、ここ数年、買うつもりもなかったから洗濯機売り場なんて見たことなかったけど、最近は、乾燥機能が付いてるのと、残り何分・・・っていうのが見れるのは普通なのねー。
便利になったなぁ。
1サイクルの時間も短くなってるし。
やっぱり新しい電化製品は良いですな。

これで、洗濯が終わってないから寝れない(*´Д`)=з
なーんて日々とはサヨナラです、きっと(*^-^*)

特に面白いオチはありません。
ただ嬉しかったので書いてみました(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごま桃

いえいえ、主婦にとって家電製品がおNEWになるということは、とんでもない幸せでございます^^

私も買えたいものがありますが、なかなかちょうしがわるくなりません^^;
7年くらいで壊れるようになっているはずなのに・・・・・・10年ですぅ(TT)毎日2回は回っているのになぁ・・・・・
by ごま桃 (2007-05-08 07:29) 

さくら

やっぱり家電製品が新しくなるのは、シアワセですか(^^
ですよね~♪

ウチの洗濯機は、クズ取りフィルターが破れた以外は特に調子は悪くないのですが、洗濯物が多いと、一日に3回回したりするので、時間がかかって仕方なかったのです。

ウチは、(二人とも家電一式を持っていたので)結婚する時に大きいものに買い替えたりしていないので、家電製品は色々容量不足です。
一人暮らしなら問題ないくらいの容量なんですけどね。
by さくら (2007-05-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。