SSブログ

無事 [日常のこと]

電源ユニット交換したらPC復活しました。

大須の某サポート受付まで行き、みてもらいました。
電源ユニットが約5千円、
取替え工賃が約3千円だと言われました。
取替えるのくらい、夫ができるんじゃないの?と思ったけど、一応電話で夫に確認。
私はPCの中身に関してはサッパリ・・・でイジるつもりが無い。
もしかしたらすごく簡単にできるのかもしれないけど、特殊な工具みたいなのが必要かもしれないから取り替えてもらって・・・と言うので、お店の人にお願いしたんだけど・・・。

アホでもできるくらい簡単みたいよ!
プラスドライバー使って外して、交換するだけよっ!
まぁ、その後は少々知識がないとできないようなことやっていましたが。

あれで3千円かぁ・・・とちょっと不満は残りましたが、まぁ、駐車場からお店までと、お店から駐車場まで(往復で5分以上かかる)全部ハード本体は運んでもらっちゃったので、それでOKとしましょう(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。