SSブログ

ボーっとする日 [日常のこと]

あっという間に午前中が終わろうとしています。

日帰り全日本×2日はちょっとヘヴィでした。
日曜日の夕飯を食べ終わったところで、もう本日の仕事(家事)は終了~・・・って感じでした。食器を洗ったり荷物を片付けたり・・・は先ほど終わらせました。

観戦日記(?)のようなものは、また気が向いたら更新します。
(午後、更新しました。)
今日はのんびりします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヌン太郎

土日共々、大変お疲れチャンでした~~。
なかなか見応えのあるコースで、見る側としては、大変楽しめました(^_^)v。
成績は、ちょこっと奮いませんでしたが、最終戦は頑張ってちょうだい!!
しかし、日帰りって聞いた時は、驚いた(*_*)。

いまいち写真だけど、今度の東海の時に持っていくねぇ~~。
by ヌン太郎 (2006-09-04 20:07) 

さくら

観戦もお疲れ様~。
ギャラリー席、メチャメチャ暑かったね。
座ってるだけでも汗が・・・。

写真、楽しみにしてるよ~♪
・・・って、まだ申し込んでなかったよ、私。。。( ̄〇 ̄;)
by さくら (2006-09-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。