SSブログ

人見知り [その他]

今日は、人見知りが激しい一日だった。
自分でも、“なんでこんなに人見知りしちゃうのかしら?”と思うんだけど、これはどうやっても自分でコントロールできない。
あぁ、人見知りしない人が羨ましい。

私が仲良しの人と一緒に居るところに知らない人が入ってくるぶんには結構平気なんだけど、自分が知らない人ばかりの中に入っていかなきゃいけない時が一番辛い。
口を閉ざすつもりは全く無いんだけれど、言葉が何も出てこないんだもん。
あぁ、きっと無愛想な人だと思われてるよ・・・とか
あぁ、何か喋らなきゃ・・・とか思ってしまうと、さらにハマってるような気がするんだけど、大人になっても、程度は軽くなってもなくなりはしませんなぁ┐(-。ー;)┌

あと、あまり見慣れてない方と朝イチに目が合ったりすると、
“えーと・・・、あれはどなただっけ?
 ・・・・・・・えーと・・・・・・・
 あぁ!××さんかー”
と気付いた時にはその方は違う方を向いていたり・・・とかしてるので、挨拶もしないヤツだと思われてるだろうな。
困ったな( ̄▽ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。