SSブログ

いよいよです [その他]

明日は開幕戦ですねー。
誰がエントリーしてるんだろう?
同じクラスにエントリーした人を一人は(メールでやり取りしたので)知っていますが、あとは誰が出るのかな?楽しみです。

今日は仕事なので、家に帰ったらタイヤ交換して、荷物を載せます。
それと、だいぶ良くなったけど、体調を何とかしないと。。。
今夜も早く寝ます。
きのうは多分 8時台から寝てました。

今日は結構たくさんの人が鈴鹿で走ってるんだろうなぁ~。
さっき、私と同じく今日は仕事している某氏から『鈴鹿が気になって仕事にならん』ってメールがきた。
そんなの、私も同じだよーう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0