SSブログ

きのうの件ですが [その他]

申込書を送ってもらいました。

今回は、夫は出張中だから私が書かなきゃいけないのよね。
はぁ、どきどき。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ヌン太郎

申し込みはできたのかな?ちょっと緊張する感じやなぁ。申告漏れってことになったらねぇ~~。
そうそう、来週の16日鈴鹿行けなくなったよ(-_-;)。明日から渥美まで出張になってさぁ~~。金曜日までやから、土曜日の練習には行けそうかな。
では、練習頑張って。日曜日に会いましょう・・・。
by ヌン太郎 (2006-02-11 22:09) 

さくら@携帯

申込書がまだ届きません。
違う意味でドキドキ…。
だって去年は受付始まってるの知らなくて、私が改造申告書とか書けるような状況じゃなかったし、締切まで1週間だったし、夫は出張中だし…で、かなりバタバタドキドキしたんだよねぇf^_^;
今年は記入例みたいなのを置いていってもらいました(*^-^)b

出張なの?残念(*_*)
私は車を壊さない程度に頑張ってきまーすo(^-^)o
by さくら@携帯 (2006-02-12 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0