SSブログ

真っ赤なエキシージ [クルマ]

仕事帰りに本屋さんに寄ったら、駐車場に真っ赤なエキシージ発見!
やっぱり目立ちますねぇ。
http://www.lotuscars.com/

この辺りじゃそこの本屋さんにしか『PD』(←モータースポーツ雑誌)置いてないから、“『PD』を買いに来た競技関係者さん???”と思ってしまう私はどうかと思うー。
エキシージに乗ってるからって、競技やってる人かどうかはわからないよねぇ(*^。^*)/

ちょうど、そのクルマのオーナーが戻ってきたからチラッと顔を見れたけど、知らない人かも。。。
まぁ、当たり前よねぇ(#^.^#)

シーズンオフってこともあって、PDの内容はイマイチ・・・┐(-。ー;)┌
まぁ、知りたかったことはちょっとだけ載ってたかな。
全日本 美祢は中止が決定したみたい。
そして、MINEサーキットの新しいオーナーとなったマツダ側に、“週末だけでもモータースポーツが好きな人達に開放してください”みたいな嘆願書を出すとかいう記事も載ってました。
今年の全日本カレンダーは2週おきか3週おきばっかりだったから、ちょうど間が空いていいのでは?・・・って思うのは私だけ???
MINEしか観に行けない人にとっては、ものすごく残念かぁ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひろりん

駐車場に真っ赤なエキシージ・・・・
確かに超目立ちますね。
オイラは以前、代車で黄色のビートルターボ
(18inch+車高調+チタンマフラー+ポルシェウイング改+センターコンソール黄色ワンオフ)
に乗ってた1週間は、目立ちすぎて『目撃』されまくりで困りました(爆

MINEサーキットは今後どうなるんかなぁ。
遠くて行けないけど、気になる項目ではありますね。
by ひろりん (2006-02-02 06:38) 

さくら

目立つ車には、乗りたいような乗りたくないような。。。って感じですね(^。^;)ゞ

美祢は。。。どうなるんでしょうね?
by さくら (2006-02-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0