SSブログ

開幕戦イブ [ジムカーナ]

クリスマス前日がクリスマスイブなら、開幕戦の前日は開幕戦イブでしょう。

この時期は、例年仕事が多い時期です。

今朝起きたとき、あれ?今日何曜日???ってなった。休みかー。

まぁ、忙しくてもチームワーク良く仕事できてたらそんなに苦じゃないんですけどね。
難しいです。

そういえば先日、上司から
さくらさんは、手が空くとすぐに新しい仕事始めちゃうでしょ?
 忙しくないと死んでしまうタイプ?w

みたいなことを言われたな(≧▽≦)
確かに、手が空いたら何か始めちゃうな。だって、そんな状態になってるのがイヤなコトがあるので。

さて。
開幕戦イブの今日は、練習会には参加しません。

今日は、私の大切なサービス員を迎えに行ってこよう!!
お土産何だろうな~(^-^)

向こうの空港内のマップまで付けて、コレか、コレか、コレ!って指定したんだけど、そのどれでもない物がお土産になることはよくあるので。
ワタシ的には、3つとも食べたことない物なので3つ全部でもいいんだけど。まぁ、それはないなーσ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。