SSブログ

今年初 [ジムカーナ]

もう2月だけど、今年初めてのジムカーナ走行でした。

ちゃんと走れるんだろうか???
って、かなり不安だったけど、まぁ、前と変わらないぐらいには走れたと思う。

やっぱりジムカーナは楽しい!
まだやめられそうにないなぁ(^-^)

最後のタイムアタックを走った後は、急いで豊田駅付近のお食事会会場まで。
Googleマップ様に導かれて、本当にここ右折でいいの???って思いながら走ってたけど、なんかすごく短時間で着いた。
キョウセイから豊田市駅付近まで45分でした。

幹事様が『飲み放題付きのコース料金が千円引き』ってクーポンを利用した(?)ハズなのに、
このコースの飲み放題にはビールが含まれていないので、ビールを飲む場合はプラス千円です
とか言われて、結局千円引きじゃないぢゃん( ̄▽ ̄)みたいなことがありました。
飲み放題千円引きには気をつけろー( `Д´)ノ
あ、私はビール飲めないので、別にビールなしでも構わないんだけど。

楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。