SSブログ

面接ブッチ [日常のこと]

どうも。某社の採用担当のヒトです。

年末に、1月9日に面接を2件設定してたんですが、どっちもなくなった。
1件はメールで連絡があって、もう1件は連絡なし( ̄▽ ̄)
一応携帯に電話してみたけど出ないしー。
約束してたの、忘れちゃったか。

20代前半の求職者との面接って、こんなん多い。

応募してきたから、いつなら来れますか?ってメールを送ったのに返信無い・・・とかもよくある。
もう2週間も経ったし、これは来ないな・・・と思っていたら返信が来たり。
他社で内定もらったんで、選考辞退します・・・もよくある。

20代後半のヒトは、だいたいちゃんとしてる。
まぁ、そんなもん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。