SSブログ

JMRCレッスン [ジムカーナ]

初めて講師を務める夫についていったら、ガッツリオフィシャルでした。

クリスマスイブだけど満席だったようです。
一人不参加だったけど。

夫が、参加者の方にどんなふうに講師してたのか知らないけど、私に言ってるような言動はなかったハズなのでご安心ください。

私が今までどんなことを言われてきたかと言うと、
「おせーよ、遅すぎる、どうやったらそんなに遅く走れる?」
とか
「いいとこ全くなし。言うこと何にもない」
とか
「本当にアクセル全開になってるの?」
とか。

クリスマスイブの割には、日中は暖かくて良かったわ。

そんなウチの夕飯はとんかつでした。
お店がめっちゃ空いてた。
いつも満席で順番待ちするのが当たり前なのに。

皆さん、クリスマスの時期は和食の店が空いてるかもしれません!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。