SSブログ

ダメ出し [ジムカーナ]

珍しく一人で練習会に参加。

色んなヒトから
あれ?(夫)は???
と聞かれたので、素直に
自治会役員さんは、秋祭りで忙しいんですよー
などと答えてしまったけれど、家に帰ってから、普通に答えてしまったことにちょっと反省して、夫に提案してみた。

なんかねぇ、会社の後輩が全然冗談通じないので、いつも真面目に答えるようにしてたからねぇ、これは良くない傾向だっ( `Д´)ノ

次からそう(今日夫はどうしたのか?と)聞かれたら
え?離婚しましたけど( ̄▽ ̄)
とか答えてみようかと。
全然面白くない、そんなのダメだワ( ̄▽ ̄)
と言うので、じゃあ、例えばどんなのがいいんだ?と聞いてみたら、なんか幾つか言ってたので、次はそれで答えてみようo(*^▽^*)o~♪

あ、練習会のこと書いてたのに。

夫がいなかったので、自分のグループがオフィシャルの時間帯で私はオフィシャルじゃない時は、色んな方の助手席に乗せてもらった!
とある方の1コーナーの突っ込みが凄くて、“これで行けるのか???Σ(゚Д゚;)”と思ったらやっぱり行けなかった。ぶつからなくて良かった。

なんか、過去に複数のベテランドライバーの方から『(夫)の走り方は普通じゃないから、あれを真似しようと思わないほうがいい』みたいなことを何度も言われて、その頃は”そうかなぁ?”と思ってたけど、この日は“まぁ、そう(普通じゃない)なのかもしれない”と思った。
でも、真似しないほうがいいって言われても、それ以外の走り方を知らないので真似するしかない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。