SSブログ

メルマガ解除 [日常のこと]

時間があったので、今はもうほとんどチェックしてないサイトから届いているメルマガを色々解除したり、退会したりした。
メルマガって、いつか欲しい情報が来るかも…と思って設定してたんだけど、忙しい時は全く見る気がないので、削除するのも手間だし、もう受信するのはやめよう、と。
Twitterも、見るのが面倒で、何度かやめようかなぁ?と思ったんだけど、競技関係の他地区の情報とか、ちょっとした裏事情とか知ることが出来るので、残しておくことにする。
Facebookは、始める気が全くないけど、皆さんどんな頻度でSNSを見てるんですかね?
私は、限られた時間を有意義に使えるヒトにならないと!
…とか思うんだけど、きっと今日もまた、電子コミックを読んで、ゲームをしてしまう。あぁ…(´д`|||)
明日から仕事ですね。
取り敢えず3日、頑張りますか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。