SSブログ

連休1日目~2020冬~ [休日]

昨日が仕事納めでした。ふぅ。

昨日の夜、夫から
明日は何する?
と聞かれたので、
目が覚めるまで寝るっ!!
と答えたら、
フツーそうだワ( ̄▽ ̄)
と言われたので、
アラームとか掛けずに、自然と目が覚めるまで寝るってこと!
ってことで、10:45まで寝たー(´▽`;)ゞ

超近眼なので、リビングにある針で時間を差す時計を見て、”いま9時?”と思ったけど、もう昼でした。
という訳で、朝から昼ご飯を食べて、今日は2食で終了ですな。

修理に出してたクルマを取りに行って、
家に戻ってからアライメントの確認をちょっとだけ手伝って、
CDレンタルしたら
夕飯の時間。

あっという間の一日だったけど、なんだかのんびりした。
ここ数年、だいたい連休初日はこんな感じで、特に予定なく過ごすのが良い感じです。

明日は、どこか遊びに行こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。