SSブログ

終わった [休日]

試験終わりました。
意外と法律関係のほうは出来たような気がするけど、意外と一般常識問題がわからない問題ばっかりで、
一般常識問題のほうで合格条件クリア出来てないんじゃないかと思うけど、取り敢えず今日はもう現実を受け止めたくないので、解答速報とか見たくない(≧▽≦)

富山の大会に行きたかったよ(ToT)

あ。
因みに今年の試験が不合格でも、来年また受けるつもりなのです
これは私の意地です(^_^ゞ
私が本当に欲しいと思ってる資格は、別にこの資格を取らなくても、会社に実務経験を証明してもらえば、受検できる資格なんですけど。
それはもう『ずっとこの会社で働きます』って決めたのと同じことになるので、それはしたくないのです。
私が大卒だったら良かったのに。
まぁ、高校3年の時に大学に行く気がなかったんだから仕方がない。

来週末は、パーッとどこかに出掛けよう♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。