SSブログ

摩訶不思議 [日常のこと]

先日、残業して会社から自宅に帰った時に、テーブルの上に投函しなきゃいけないハガキを発見!

”あ、このハガキをポストに投函しなくっちゃ!”
って、慌ててハガキを掴んで真っ暗な田舎道を歩いて、
近所の道端に立ってるポストまで。
とっとと帰りたかったので、手に掴んでたハガキの中身は確認せず投函して、
自宅に帰ってきたら、
テーブルの上に、さっきポストに投函してきたと思っているハガキが置かれているじゃありませんか!Σ(゜Д゜)

えぇ!?!!(゜ロ゜ノ)ノ













本日、ちょっと前にも自宅に届いた、とあるお店からのセールのご案内のハガキが届きました(2回目、消印2つ)

どーもすみませんでしたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。