SSブログ

教訓 [ジムカーナ]

ぶっちゃけ。
まぁ、久しぶりだから、何かしら足りないモノはあるんでしょう。ないほうがいいけど。
でもまぁ、あっても、ミドル戦でも地区戦でもなければ大丈夫♪…とは思ってたけどf(^_^;

受付も無事済んで。
車検は問題なし。
クルマも問題なし。
慣熟歩行もミスコースせずに歩いた。
タイヤは土曜日のうちに変えてあるし、干したりしないから、このままで大丈夫。
車載カメラも付けた。
ビデオカメラも持ってきた。

忘れ物なーしっ\(^o^)/

さて。
ゼッケン1番の、夫の走行動画を撮るよ…って、
ビデオカメラの電源を入れて、
スタート待機してるクルマにズームしたら、
ビデオカメラの画面が真っ暗に(# ゜Д゜)

壊れた!?

…と思ったら。














バッテリー切れでした(  ̄▽ ̄)
予備バッテリーは無い。
夫の慣熟走行の動画は撮れず。
Wエントリーの私の動画も勿論撮れず。

はぁ…(´д`|||)

いつも(昨シーズンまで)は、大会終了時にフル充電して保管して、1~2週間後に使ってたので電池残量の確認なんてしなくても問題なかったんだけど、5ヶ月くらい放置してしまうと、ダメみたいです。

皆さまもお気をつけください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。