SSブログ

引き渡し [メデタイ]

新居のカギを貰った。

タイヤは、取りあえず8本だけ運んだ。
(純正)シートは2台分運んだ。

ガレージのコンクリート打設が終わってないので、なかなか他の荷物を運びこめません。
今のところ、リビングのど真ん中にタイヤが8本置かれています(≧▽≦)
(クルマ関係の荷物は、全部ガレージに置く予定)

太陽光発電の状況を見るのが楽しい。
ただモニターに表示されてるだけなんだけれど。
ちょっと陰ると、あっと間に発電量が落ちる。

何も電気を使っていないつもりでも、0.2kwの電力を消費しているらしい。
浄化槽とか。

踏み台が欲しいよねー。
ホームセンターに買いに行こう・・・って近所の(?)カーマに行ってみたけど、意外とちょうどいいサイズの踏み台が無い。
高い場所の吊戸棚は、私みたいなチビッコには不便ですな。

そんなこんなで、休日はあっという間に終わった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。