SSブログ

カートの日 [カート]

久しぶりに幸田のCKPで遊んできた。

イベントがあると、普段はロングコースが縮小されてショートコースになるんだけど、この日は珍しいことに、ロングでもなくショートでもないミドル(?)コース。
過去に1回しかやったことない(今回が2回目)らしいです。

イベント終了後に、夫と某氏と3人で乗車。

5秒間隔でスタート
速い人にコースを譲る


というルールのもと、走行開始!
 某氏がスタート!
 5秒後に私がスタート!
 その5秒後に夫がスタート!
2周目か3週目で、私が某氏をパス!
しかし、後ろから夫が迫ってきてるーーー┐(-。ー;)┌
・・・で結局抜かれちゃって、その後単独スピンもしちゃって、某氏に抜き返され、なんだかなー( ̄▽ ̄)・・・って感じでゴールでした。

夫とのラップタイム差が1.3秒?
がっかりです。。。(*´Д`)=з

でも、追いかけたり追い越したり・・・は楽しかった(*^-^*)

そして、来週のレースの申込みをしてきちゃった。
来週は、ラップタイム1秒差以内で走れるように、頑張らなければ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。