SSブログ

曇り空の下で(つづき) [カート]

前回は大雨だったけど、今回は曇りっo(*^▽^*)o~♪
いやー、良かった良かった。

面倒になってきたので、結果は、サーキットのHPでご確認ください(^。^;)ゞ

決勝レース1ヒート目のマシンは、なんだかやたら重々しい感じで。。。
遅かったー┐(-。ー;)┌
まぁ、私が、抜くのが下手だから詰まりっぱなしだった・・・ってのもありますが。

決勝レース2ヒート目のマシンは、もう、走り出しのアクセルひと踏みで違いがわかる程に、速かったーo(*^▽^*)o~♪
ベストラップを見ると、夫よりも速い(=^m^)
あともうちょっとでファーステストだった(´∀`)
でも、結果はねぇ。。。(*´Д`)=з

ちょっと欲を出して無理したら、スピンした┐(-。ー;)┌
しかも、12周のレースの11周目にっ( ̄〇 ̄;)
あぁ、何やってんだか。。。

相変わらず、パスするのが下手だー><。

夫は、総合優勝。めでたしめでたし。

私は、リブガードが欲しくなった。
スピンした車両に横っつらから突っ込まれて、カラダ中が痛いです><。
特に、肋骨の背中側、両側が。
たぶん、当たった瞬間、私はかなり飛び上がったと思う、衝撃で。
だって、太ももをハンドルで打ってるんですよ。。。
右の膝上10cmぐらいの場所が痛い。。。

夫には、
もし、私がコロッと死ぬことがあったら、今日の衝撃のせいだワ
って言ったら、ニヤッと笑って、
今日?
わからん
明日?
明日かもしれん
まぁ、心配するな(*^_^*)
と笑顔で肩をポンってされたんだけど。
どーゆーこっちゃ???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。