SSブログ

9日目 [カート]

GW最終日は、筋肉痛で始まる。

昨日、約半年ぶりの山登りに行ったから。
そして、家に帰って来てから、床の拭き掃除なんてするハメになっちゃったから。

今日は、午前中は、昨日の午後から始まった色々洗濯とか掃除・・・の続きをやって、午後はカートに乗りに行ってきた。

下のコースで耐久レースをやる日なので、上のコースは比較的空いてるんですよ~(=^m^)

初めて、ドライでロングコースを走ってみたけど、う・・・腕が痛い><。
5分間走れるんだけど、もう、途中から
チェッカーまだ???><。
と、チェッカーが振られるのを待っていました。

3回乗ったけど、夫婦共に変わらないタイムで・・・┐(-。ー;)┌
夫は、38"5、38"5、38"4。
私は、39"9、39"9、40”0。

遅いトコロはわかってるんだけど、なかなか上手く走れないなー(*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。