SSブログ

一寸の光 [カート]

先週土曜日のこと。

ウチが勝手にホームコースみたいにしてるカートコースが長くなったらしい・・・ということで、行って来ました(*^-^*)

・・・がっ!!!

ショートコース(今までと同じコース)しか走れませんでした><。

隣のパドックで占有があったりすると、ショートコースしか走れないそうです。
この日、その占有があったので、ショートコースでした。

いつものように、私は3号車、夫は6号車で。
01.jpg
はぁ~・・・・0.6秒差。。。(*´Д`)=з

実は、翌週のレースに申込み済です。
たぶん、予選で6号車に乗らないといけないです。
でも、6号車苦手なんだよなぁ~私。。。
絶対乗らなきゃいけないんだから、今日乗っといたほうがいい
ということで、カートを入れ替えて、もう1回乗車。

02.jpg
あ!!!
私、初の30秒切りじゃない?(=^m^)
やったーーーーo(*^▽^*)o~♪

でも、夫のタイムまでは0.2秒かぁ・・・がっかり><。

因みに。
走行中、それぞれのベストタイムが表示される電光表示板をチラッと見て、夫も私も
なんで、夫(俺)のタイムが二つも表示されてるの?
と思っただなんて、そんなことはありませんので(≧▽≦)

しかし、どーーーー見ても、まぐれの1本タイム!!!(≧▽≦)
03.jpg
(36秒台なのは、接触があったからです)

あれ???

よく見ると、6号車のベストタイムは、私のほうが速くない???(=^m^)

0.01秒だけど。

ちょっと、どうよ?コレ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。