SSブログ

来年のこと [ジムカーナ]

来年のイベントカレンダーもすべて出揃ったことだし、
そろそろ、来年のスケジュールを立て(?)なくっちゃ♪

ということで、我が家のイベントカレンダー(エクセルで作成)に、
コレは出る・・・とか、
コレは行く・・・とか
セルに色づけしてみたら・・・

練習会の列は、全部色が付いちゃったo(*^▽^*)o~♪

きっとまた、夫に呆れられるワ( ̄▽ ̄)
まぁ、あくまでも予定ですから。。。
・・・というコトは、さらに増えることもあるんですけど。。。

全日本の列は、今のところ2つしか色が付いてません。

まぁ、ウチの監督が言うには
東海でチャンプになれないヤツが地区戦に行ったって、勝てるワケがない
ということなので、まぁ、また来年もイチからやります。
クルマも変わったことだし。
数年後には、地区戦N3クラスに殴り込みをかけたいトコロですな。

私は、ジムカーナを始めた頃から目標はピクリともズレてませんから。
打倒AべYーいち
いや、ホント冗談抜きで。。。
『地区戦チャンプ』とか『全日本に出る』とかじゃないのー?」とか言われたコトありますが、違うんだなー(^。^;)ゞ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おさわり厳禁

数年後にN3クラスが成立するかどうか?
が不安ですな。^^;
今の減りようでは・・・・
by おさわり厳禁 (2009-11-27 22:15) 

さくら

まぁ、その時は、別のシリーズで競いますか。

そういえば。
来年は、東海も勝負の場なのですよ。
同じクラスのクルマに乗って、
同じコースを走って、
光電管で計測するワケですから。
by さくら (2009-11-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。