SSブログ

誰が??? [ジムカーナ]

日帰りイベント2連発も、無事終了~。
やっぱり、近いのはいいですな。
片道1時間弱くらい。

日曜日、とある方から、
今、××さんのパドックに行くと、××さんが怒られてるよ
とかいう情報が入ったんです。

因みに、『××さん』とは、優勝は逃したけど入賞してる方なんですけど。

そこに居た別の方が
えー?××さんが、怒られちゃうのー?
とか言うので、
オレだって、失敗すると怒られるワ( ̄▽ ̄)
とか言うヒトがいて、

えぇ!?
誰にー???


とかいう疑問が沸いていたようです。

誰に怒られてるんだろーーー???



































えーと。
私は、怒ってはないもんな。
あそこのアレは遅いわー( ̄▽ ̄)
って、言っただけだから。
うん、私は怒ってはない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。