SSブログ

申込書 [ジムカーナ]

夫の申込書を書きました。
書くのは初めてです。
書くこと 沢山あるんだねぇ~~( ̄▽ ̄)
今まで、いつも「まだ書き終わらないの?」って聞いていましたが、これは時間がかかりますよ。間違えちゃいけないしなぁ。
PCで編集しておいたのを印刷・・・ってのもできないし。

申込書は土曜日に届いていたのですが、土曜日は内容をゆっくり読むなんてとてもそんな余裕は無かったので、やっと書き始めました。
結局、夫が置いていった改造申告書だけでは書ききれなかったので、電話をかけて「××は?○○は?」・・・ってしました。
改造申告書を書きながら、ふぅ~ん・・・とは思うんだけど、それがどんな物なのかはわかりません(≧▽≦)
タイヤサイズさえも覚えていません(^。^;)ゞ
あっ、でも使ってるタイヤの銘柄とコンパウンドくらいならわかるぞp(^o^)q

明日の昼休みに郵便局で現金書留送ろうかな。
今に始まったことじゃないけど、エントリーフィー高いぞ。
公開練習参加費(2本しか走れない)が1万円は高すぎない???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0